【ぼうけんのしょ】草津へ…

暦の上では春なんですけど、まだまだ朝は布団とじゃれあう日々が続いています笑

西郷隆盛さんがやっていた早起き術は布団を遠くまで蹴り飛ばすという九州男児らしい起き方(^^)

 

さて、以前草津に旅行にいったので、その記録ということでこのブログに投下していきまーす

f:id:jumperboy:20180221232957j:plain

草津といったらこの写真!

案外草津についたらすぐにこの景色を見られるんですね(^^)

ちなみにこの風景は小学生のころ湯けむり系サスペンスで見た覚えがあります(*´ω`*)

小学生ながらかなりムフフな内容で今の紳士具合はこのころ形成されたかもしれません笑

f:id:jumperboy:20180221233208j:plain

横からみた図(?)です

きれい(*´ω`*)

ちなみにこの風景を見ながら私はモンスターエナジーをガブ飲みしてます( ´艸`)

(ちなみに僕は緑色のモンエナがすきです♡)

f:id:jumperboy:20180221233453j:plain

ここに飛び込みたいなーって思う人ってゼッタイいると思います(/ω\)

清水の舞台から飛び降りるのもいいですが、この温泉にとびおりるのもオツな感じしますね~(てきとう)

 

そして!

これでは!!

終わらない!!!

群馬には世界遺産があるーー!!!!

 

というわけで次回は群馬の世界遺産にお邪魔してきましたばなしをしまーす