【映画】The Greatest Showman(グレイテスト・ショーマン)見ました!

ロングラン上映をしているThe Greatest Showman(グレイテスト・ショーマン)を見てきました!!

この映画最高です(≧▽≦)

ラ・ラ・ランドのスタッフがおくる映画で、実在した人物、P・T・バーナム氏の人生をミュージカルで華やかに彩っています(^^)

 

とにかく音楽、役者、ストーリー、どれをとっても最高で、特に音楽はもう頭に刷り込まれてしまいました笑

そう思ってしまったら即行動ですよね!

f:id:jumperboy:20180326231138j:plain

サントラ買っちゃいました♪

ちなみに買いに行ったCDショップには「再入荷」の掲示が( ゚Д゚)ヤベー

 

f:id:jumperboy:20180326231149j:plain

中身はこんな感じですねー

かっこいい(*´ω`*)

 

映画も役者のみなさんの演技、歌唱力、ダンスがみていてこちらもテンションが上がってみた後もついステップを踏んでしまいます笑

 

恋愛として見るもよし、一人の男性の成長物語として見るもよし、サクセスストーリーとしてみるもよしなど、様々な見方ができるので、ミュージカルだから、恋愛映画だから避けている方がいたらもったいない!!

 

これは一見の価値がある映画間違いなしです(^^♪