虎ノ門のおいしい焼き鳥屋さん「鳥与志 (とりよし) 」

虎ノ門はザ・サラリーマンの街ですね!

そのせいか、お手頃な値段でおいしいお店がたくさんありますよね♪

ランチタイムの虎ノ門はまさにグルメ街になります☆

グルメ漫画が連載できるレベルです!

 

今回は焼き鳥店「鳥与志 (とりよし) 」のランチに行ってきました(^^)

 

お昼の時間帯にいくとだいたい行列ができている人気店です(^^)

 

今回は11:30にいって行列はなかったんですが、

店内は満員でなんとかはいれたというレベルです( ゚Д゚)

 

このお店の看板メニューはなんといっても「焼き鳥丼」です!

 

f:id:jumperboy:20180319230346j:plain

こんな感じで出てきます!

鶏肉のだいたいの部分がここにのっていますね!

お肉にいい感じで炭の香ばしさがまとわれていて、まさに最高の一品となります♪

 

そして量も多いので、一つで満腹になります☆

 

味よし、量よし、香りよし!

良しが三拍子そろったお店、虎ノ門の「鳥与志 (とりよし) 」にぜひぜひご訪問ください(*^▽^*)