衝撃!空のように青いラーメンがスカイツリーの近くに…?!

東京のグルメって本当にいろんなものがありますよね!!

最近は深夜アニメで「ラーメン大好き小泉さん」というものをやっていてラーメン一つとっても、いろんな種類のものがあるというのが分かって本当に面白いです(^^)

今回は本当におもしろいラーメン屋さんを見つけたので、一つ紹介したいと思います♪

 

・吉法師

浅草線本所吾妻橋駅から徒歩1分、各線押上駅から徒歩5分ほどの距離にあるラーメン屋さんです(^^)

オシャレな外観でぱっと見ラーメン屋さんかどうか迷いましたが、ちゃんとしたラーメン屋さんです笑

 

・例の青いラーメン

さて、さっそく青いラーメンをご覧ください!

 

f:id:jumperboy:20180316004940j:plain

青い!

透き通るきれいな青色っすね(^^♪

 

・味は?

これを見て完全にメンソール的なスーッとした感じの味なのかなーと思ってズズズっと。

……

………鳥ガラスープのあっさりラーメンでした( ゚Д゚)

最初は見た目と味で混乱してしまいましたが、味は間違いなく鳥ガラスープのおいしいラーメンでした!!

卵も味がしっかりしみこんでいて最高です♪

 

こんなラーメンが都内にあったんですね!!

むしろ都内だからこそあるラーメンなんでしょうかね笑