ちょっと前に話題になった「あの」パンケーキ屋さんにいってきました♪

3月になって日中はコートがいらない季節になりましたね!

そうなるとちょっとお腹が空くことが多くなったような気がします笑

というわけで今回、原宿の「EGGS 'N THINGS」に行ってきました☆

最初「えっぐすしんぐす」と読んでいたのですが、よく見たら「エッグスンシングス」でしたねΣ(・□・;)

 

f:id:jumperboy:20180312204145j:plain

これが日本の女子を虜にした超有名パンケーキ店「EGGS 'N THINGS」ですね!

もうオシャレ!

そして並ぶ人はほとんど女子!

男の俺が浮いているΣ(・ω・ノ)ノ!

なによりめっちゃ並んでいる!!

さすがワイハーの有名店です( ゚Д゚)

お店の人に「毎週こんなに並ぶんですか?」と聞いたところ、「今日は少ない方ですよ(^^)」と聞いて内心(今日でよかった…)と思いました笑

 

f:id:jumperboy:20180312204602j:plain

注文したのはこちらの「桜とフレッシュフルーツのパンケーキ」

原宿店8周年記念のパンケーキということで迷うことなく注文しました笑

そしてすぐに食べきってしまいました(*´ω`*)

見た目は重そうなイメージを持たれるかもしれませんが、食べてみるとクリームがあっさりしているので、パクパク食べられます(^^)

 

オシャレな街においしいパンケーキを優雅に食べた休日でしたー

原宿のおいしい味を満喫できた最高の休日ですね!

ちなみにパンケーキ以外にスパム&エッグをたべたのですが、スパムっておいしいですね笑