出張のときのお楽しみ…♡

お仕事の関係で地方に行くことがたまにあるんですね。

そこでビジネスホテルとかに泊まると、コンビニでお菓子なんかを買いあさって、YouTubeを見ながらお酒を飲むのが楽しみの一つです笑

地方のお仕事、いわゆる出張っていうやつなんですがお友達に話すとうらやましがられます(*^▽^*)

出張時の個人的な楽しみを共有します笑

 

・コンビニで普段買わないものを買いあさる!

なんだかんだこれが一番楽しいですね笑

なにが楽しいかというと僕もなにがいいかわかりませんが、

多分お菓子をたべることに集中できていいんでしょうね(*´ω`*)

 

・湯舟に入る!

一人暮らしをしていると何気に湯舟に入らずにシャワーで済ますことが多いと思います。

そんなときに大浴場があったり、足が伸ばせるバスルームがあればバンバン湯を入れて体を休められますね(*´▽`*)

 

・朝バイキング

僕個人としてはソーセージ、スクランブルエッグ、カレー、ヨーグルトが固定メンバーで、あとは気分で食べるものを変えてますね笑

意外とソーセージの質がホテルの質に直結しているように思います(/・ω・)/

 

完全に自分のビジネスホテルの楽しみ方だけを書いた回となりました!!

皆さんはどんな楽しみ方をしていますか??

出張は体力面で疲労がたまりますが、こんな楽しみもあるんですということを紹介してみました(^^)