ネットにオススメカフェ 3選

wifiって便利ですよねー

スマホだと通信料が気になって使えないですが、wifi環境だとガッツリ動画見たりできますもんね(*'▽')

街中ではいろんなフリーwifiがあるのですが、一番便利なのはやはりカフェですよね!

今日は僕がよく行くカフェでオススメなお店をいくつか紹介します♪

 

1.ベローチェ

僕が一番利用しているカフェの中の一つですね!

ここはベローチェ独自のwifiがあるので、速度も速く、ゆったりできます(^^♪

あと人が少ないので、ほかのカフェが人でいっぱいでもベローチェは空いていたりします。

 

2.タリーズ

 最近売り上げが上がっている注目のカフェであるタリーズもフリーwifiがあります。

wifiがない店舗もありますのでホームページで確認しておいた方がいいかもしれません。

駅近に必ずといってもいいほどあるので、ここもよく使います♪

 

3.スターバックス

一応書きましたが、まあ行きたいときには席が埋まってますね笑

それでもフリーwifiのために何とか席を粘り強く見つけたときはラッキー感がありますよね(*'▽')

 

一番のオススメはベローチェですね!

実はコーヒーの安い順の並びでもあるので、コーヒーを飲みながらwifiをつかうのならベローチェが一番のように思います(*^^*)