はじめに

はじめまして

このブログの管理者のめがねっこです

 

散策好きが高じて旅行も好きになっていて、最近はGoogle Earthをつかって世界旅行をしています。

 

このブログは自分の身の回りにあったものを書いていきます。

 

じこしょうかい

初めての旅行は家族で温泉旅行にいったのが始まり。どこにいったかも覚えていないですが、ただただみんあで行った旅行が楽しすぎて、いまでは友だちや一人で旅行に行ったりしてます(笑)

 

たびさき

基本的には関東周辺を攻めてます。ときたま世界旅行という名のGoogle Earthいじりをしています。

ちなみに紅葉時期の日光東照宮はとてもいいところでした(^^)

 

 誰と行くの?

主に家族か大学の友人、会社の先輩たちなどいろんな人と行っています♪

もちろんぶらり一人もしちゃいます(笑)

Google Earthを使うときは一人でにやにやしながらみちょりますw

 

 交通手段

旅行手段は電車か車で、現地の移動はレンタルサイクルなんかを使って現地の風景を楽しんでいます。

ネットサーフィン時はASUSのパソコンでFreeWifiを使ってウェーイしています(笑)

 

よろしくです(^^)